« 「夏!楽しい!ミッションラリークイズ⑤」Byパソコン教室 江東 | トップページ | 「VR(バーチャルリアルティ)体験講座 »

2016年8月10日 (水)

「8月の特別講座のお知らせ」By パソコン教室 江東

こんにちわ(*^-^)

江東区住吉にあるパソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKですup

毎日暑い日が続きますが、今月も江東教室では

楽しいお講座でいっぱいですup

Tokubetu

今月は、夏にぴったりのワクワクドキドキの講座をご用意しましたhappy01

〇Windows10勉強会:大好評のWindows10勉強会を今月も行います。

アップデートしたけど、いまいち分からないWindows10!しっかり勉強してお家でも快適サクサク使えるようにしましょう!

〇iTunes活用講座:Tunesを覚えてスマホでもパソコンでも便利に音楽や写真を管理しましょう♪

〇ネットで旅行計画講座:この夏の予定はお決まりですか?まだの方は、ぜひ、ネットで旅行講座をうけて、旅に出てみませんか?

〇スマホでアルバム作り:パソコンで大人気のトロット講座を今回はお持ちのスマホで行います。スマホで簡単アルバム作りにチャレンジして、夏の思い出を彩りましょう!

heart02heart02heart02(お楽しみ講座)heart02heart02heart02

〇VR(バーチャルリアルティ)体験:みなさん、バーチャルリアルティってご存知ですか?

仮想現実とよびますが、な・・なんと!お教室にいながら皆さんに遊園地に来たような楽しさを体験して頂けます!海に潜ったり、空を飛んだり、宇宙を旅する事もできますょhappy01

〇ポケモンGO体験講座:何かと話題のポケモンGOですが、マナーを守れば健康にも役立ちますhappy01使い方を覚えて実際にお散歩しながらポケモンを一緒にGETしましょう!

その他、みなさんのリクエスト講座も随時募集しております♪

チャレンジしてみたい講座がございましたらスタッフまでお気軽にお声をかけてくださいね。

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

« 「夏!楽しい!ミッションラリークイズ⑤」Byパソコン教室 江東 | トップページ | 「VR(バーチャルリアルティ)体験講座 »

特別講座」カテゴリの記事

教室写真♪

  • Dscn0059
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

当教室の本部♪

パソコントラブル110番♪

教室ブログ一覧♪(千葉県)

教室ブログ一覧♪(神奈川県)

無料ブログはココログ