« 2016年2月28日 - 2016年3月5日 | トップページ | 2016年3月13日 - 2016年3月19日 »

2016年3月12日 (土)

「スカイツリー花見散歩&ランチ交流会」By パソコン教室 江東

「スカイツリー花見散歩&ランチ交流会」を行いますhappy01

Photo


展望に登り、を一人占めにしちゃいましょう♪

お花見散歩と楽しいショッピングの後は、

楽しいランチ交流会もありますょupupup

詳細は、スタッフまでお尋ねくださいheart04

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年3月 8日 (火)

「エプソンアクアリウム散歩」Byパソコン教室 江東

少し時間がたってしまいましたが、

2月20日に行ってきました「品川 エプソンアクアリウム散歩」の模様ですcoldsweats01

Image0

今回は、江東教室と豪徳寺教室から大勢の生徒様がご参加くださいましたup

ありがとうございますhappy01

いつも、生徒さんたちから「今度、一緒にランチがしたい~♪」とリクエストも

ございましたので、今回は豪華にハワイアンランチもつけてのお散歩ですupup

Image
しかも・・・・今回は、ただの水族館ではなく、マリンスノーをテーマにしているとのことで生徒さんだけでなく、スタッフの気分も大盛り上がりですhappy01

Image1

幻想的なアクアリウムに囲まれて光と音の大洪水に

みなさん圧巻ですhappy02

何色にも重なるライトアップで海月がユラユラと揺れていて

とても綺麗でした。

Image2

続いてお待ちかねのイルカショーですup

スタッフは、みなさんの席をお取りする為に30分前に

待機!そのかいがありまして、迫力と可愛いイルカたちの

ショーにみなさん大興奮してくださいましたscissors

Image3
こちらは・・・オ★マ★ケcoldsweats01

考える・・・トド??これ撮ったの誰??bleah

Image4

お食事の前にお土産物屋さんで

みんなで一緒に子供に戻りますhappy02

いつ来ても、水族館や遊園地って童心に戻りますよねdelicious

Image5

さてさて・・・ソロソロお腹もすいたところで・・・

期待ワクワクのハワイアンランチですlovely

今回は、品川のオールダイニングさんに伺いましたup

口コミでも大人気とのことで、みなさんお腹をすかせてても笑顔ですnoodle

お食事は、2時間たっぷり・・・最後は、みなさんで即席アイパッド講座にまで

発展して、美味しいデザートとコーヒーで、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

あいにくの雨でしたが、こんな風にみなさんと一緒に過ごせることに

スタッフ一同・・・感謝ですheart02heart02heart02

次回は、4月にスカイツリーお花見散歩を企画しております!

ぜひ、ご参加くださいねcat

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年3月 7日 (月)

「デジカメ実践講座~亀戸天神 梅まつり」By パソコン教室 江東

みなさん こんにちわ!

本日は、先日のデジカメ実践講座で参りました

亀戸天神 梅まつり」の様子をお知らせ致しますhappy01

当日は、暖かく晴天で心配しておりました梅も良い香りがしておりましたhappy01

亀戸天神は、以前みなさんと言った「亀戸七福神めぐり」以来ですup

Image_3

本日は、デジカメ実践講座の佐藤先生と生徒様たちと梅と亀戸の町並みを

たっぷりと堪能致しましたcatcatcat

みなさん自信作は選べましたか?

次回は、みなさんが撮った自信作を発表致しますheart01

楽しみにしていてくださいねup

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室



「今週の予約予約状況」byパソコン教室 江東

Image

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

« 2016年2月28日 - 2016年3月5日 | トップページ | 2016年3月13日 - 2016年3月19日 »

教室写真♪

  • Dscn0059
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

教室ブログ一覧♪(千葉県)

教室ブログ一覧♪(神奈川県)

無料ブログはココログ