« 「週間予約状況」Byパソコン教室 江東 | トップページ | 『柴又散歩』Byパソコン教室 江東 »

2017年4月11日 (火)

『猿江恩恵公園のミニ散歩』 Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわ(*^ω^*)ノ彡

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフOですhappy01

今年は、桜の開花が思ったよりも遅れてお天気にもあまり恵まれませんでしたね。

少し寒い中でお花見をされた方も多かったと思います。

パソコン市民IT講座 江東教室では、迎賓館でのお花見は、残念ながら生憎の雨になってしまいましたが、ようやく晴間を見せてくれた昨日、生徒さんたちとお教室に近い猿江恩恵公園に授業の合間にミニデジカメ散歩に行ってまいりましたhappy01

Photo

スカイツリーが良く見えます。

猿江恩恵公園の横にある「横十間川」からの眺めです。

ここでは、この時期になると通勤される方も足を止めて写真を撮影されてます。

川は、朝から水鳥が餌を探して川に潜ったりなど、のんびりした時間の流れを感じさせてくれます。

2

3

こちらは、猿江恩恵公園の中の時計台です。

普段は、多くの方がこの広場でお花見をされてますcherryblossom

1

みなさん、桜を撮影されてますheart04

4

ピンクの絨毯に彩られた桜並木note

去年の夏は、この猿江公園には、ポケモンハンターたちが

大勢おりましたbleah

かくいう私・・・スタッフOも生徒さんたちとポケモンGETをしに来ておりましたhappy02

5


Photo_2

今年は、あまり大勢で来られませんでしたが

来年は、この猿江公園で楽しいお花見を企画したいと思いますhappy01

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室





« 「週間予約状況」Byパソコン教室 江東 | トップページ | 『柴又散歩』Byパソコン教室 江東 »

散歩&交流会」カテゴリの記事

教室写真♪

  • Dscn0059
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

教室ブログ一覧♪(千葉県)

教室ブログ一覧♪(神奈川県)

無料ブログはココログ