« 2017年7月9日 - 2017年7月15日 | トップページ | 2017年7月30日 - 2017年8月5日 »

2017年7月22日 (土)

「週間予約状況」Byパソコン教室 江東

Image

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!

パソコン習うならアクティビティサポートの「パソコン市民IT講座 江東教室」まで♪

2017年7月20日 (木)

『ワード修正講座』 Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわhappy01

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフのOですnote

本日は、『ワード修正講座』を行いました♪

文字が入力できて、難しいこともできるようになってきたけど・・・

意外に困る時って、間違えを修正するときなんですよね?

みなさん、間違えの修正って正しく出来てますか?

今回は、基本的なことだけど覚えていると、とても徳する講座を行いました!

Word

次回は、エクセル修正講座も行います♪

ぜひ、この夏に特別講座に参加して

スキルアップをしてくださいね(o^-^o)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!

パソコン習うならアクティビティサポートの「パソコン市民IT講座 江東教室」まで♪

『オリジナル扇子作成講座』 Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわhappy01

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフのOですnote

本日は、『オリジナル扇子作成講座』を行いました♪

今回は、シェイプアートでたくさんの素敵な作品を作成してくださっているIさんが自分で作成した可愛いシェイプアートを使って作ってくださいました(o^-^o)

Sense

可愛い黒い招き猫と、夏らしい金魚の模様の2つを素敵に作成してくださいました!さすがIさんheart04

今年の夏は、オリジナル扇子で涼しく乗り切ってくださいね(゚m゚*)

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!

パソコン習うならアクティビティサポートの「パソコン市民IT講座 江東教室」まで♪

2017年7月18日 (火)

「お教室の風景」Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわhappy01

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフのOですnote

本日も江東教室はとても賑やかです(*^-^)

授業の合間の楽しいお茶会note

スタッフも一緒に参加させて頂きました~

1

本日の差し入れhappy01 かっちゃん いつもありがとheart04

2

夏は柑橘系ドリンクが良いとの差し入れですが・・・

かっちゃん・・・毎週、郵便局さんで買わされてませんかwww

今週もありがとうございますhappy02

3

こちらも、かっちゃんから秘蔵の「江東区の昭和」

中々お高いので手が出なかったのですが、

「みんな読みたいでしょ~?」と買ってきてくださいましたup

みなさん、楽しく読ませて頂きますねheart04

Photo_2

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

さてさて、いつもスタッフと生徒さんが

一緒にワイワイと遊んでるイメージの江東教室ですが

勉強するときはとっても真面目ですbleah

本日は、みなさんの真面目に頑張っている姿もお見せいたしますup

Photo

6

7月も半ばですが、今月もまだまだ楽しい特別講座も開催いたします。

まだ定員まで残りありますので、ぜひご参加くださいねo(*^▽^*)o

今月も暑さに負けずに頑張っていきましょうup

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!

パソコン習うならアクティビティサポートの「パソコン市民IT講座 江東教室」まで♪








« 2017年7月9日 - 2017年7月15日 | トップページ | 2017年7月30日 - 2017年8月5日 »

教室写真♪

  • Dscn0059
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

教室ブログ一覧♪(千葉県)

教室ブログ一覧♪(神奈川県)

無料ブログはココログ