2016年12月17日 (土)

『年賀状コンクール作品』By パソコン教室 江東

みなさん こんにちわ(*^ω^*)ノ彡

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKですhappy01

作品展が終わり、次は年末恒例の年賀状コンクールですnote

今回も力作を選ばせて頂きましたheart

今回、江東教室からエントリーしましたのは・・・・

shineshineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshineshineshineshineshineheart01

シェイプアートでお馴染みの太田さん

_

これが全てワードで描かれているなんて

誰が信用できるでしょうかsign02happy02

ハガキのサイズに収めるのがもったいないくらいの力作ですhappy01

shineshineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshineshineshineshineshineheart01

最近メキメキと腕をあげてきたシェイプアートにチャレンジの籠宮さん

__3

とにかく可愛いsign01happy02

籠宮さんの良いところは、自由な発想とオリジナルティnote

さらに今後期待ですup

shineshineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshineshineshineheart01shineshineshineshineshineshineshineshineshineheart01

最後に大人のフォーマルな年賀状を作成してくれた江東のマスコットかっちゃんbleah

__4

普段お茶目なかっちゃんとは思えないほど

渋いチョイスですhappy01heart02

今年は、この3作品を出展させて頂きましたup

まだまだ今年が終わるまで時間がありますhappy02

年賀状がまだの方はお早目にスタッフにご相談くださいねnote

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年12月 6日 (火)

『お茶会風景』 Byパソコン教室 江東

こんにちわ(*^ω^*)ノ彡

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKですnote

本日は、普段の生徒様の様子をお届け致します(*^m^)

江東教室は、とてもアットホームなお教室ですnote

自然に授業と授業の合間にお茶会が始まりますcake

本日は、生徒さんのかっちゃん(笑)と、Kさんから頂いた旅行のお土産を

囲んでスタッフも一緒にお茶会がはじまりましたheart

Image1

2

誰がきても直ぐにお友達になれちゃう江東教室の生徒さんが

スタッフは大好きです(*^ω^*)ノ彡

これからも、みんなで楽しく学べるお教室でいれますよう

私たちも頑張りますね!

これからも宜しくお願い致しますup

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年11月 9日 (水)

『生徒さん 作品展作品』 Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわヽ(´▽`)/

パソコン教室 江東教室のスタッフKですup

作品展までもうまじか!

本日も生徒さんたちが作品展に出展される手芸作品を作成されておりますup

Image3

もう一枚!これは既にSさんが完成してくださった作品ですヽ(´▽`)/

Imgp3069

Imgp3070

どれも素晴しい出来栄えですup

作品展が楽しみですねhappy01

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室


2016年9月13日 (火)

『押絵作品』 Byパソコン教室 江東

こんばんわhappy01

江東区住吉にあります パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKですheart04

今回、ご紹介します生徒様は、お仕事では「読み聞かせ」を子供たちにされている

Kさんですo(*^▽^*)o

Kさんは、読み聞かせの際に、子供たちがよりイメージをしやすいように

お教室で押絵も作成されております。

Image_2

今回は、秋をイメージした「桜アート」にチャレンジして頂きました。

パソコン市民IT講座では、楽しい趣味講座も行っております。

パソコンを勉強しながら、こんな風にカルチャーにもチャレンジできますので

ぜひ、お教室でチャレンジしてくださいね。

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年8月25日 (木)

『押絵作品』 Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわ(*^^)

江東区住吉にありますパソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKですhappy01

先日行いました「押絵講座」の作品のご紹介です。

Imgp3057

今回も素敵な作品を作って頂いたのは、趣味講座大得意のMさんですheart04

今回は、さくらほりきりの「スーちゃん」シリーズの新しい押絵ですねup

Imgp3058

とても可愛くできてますねup

さすがMさん♪

もうすく作品展upぜひ、素敵な作品にこれからもチャレンジしてくださいねnote

隔週土曜日の午後は、趣味講座を行っておりますhappy01

色々な趣味講座をご提案しておりますので

ご興味のある方は、ぜひ参加くださいねup

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年4月26日 (火)

『ビーズデコール作品』 Byパソコン教室 江東

先日、「ビーズデコール」講座を行ってくださったMさんが出来上がった作品を

お持ちくださいましたheart02

Imgp3000

今回は「紫式部」にチャレンジですhappy01

さすが器用なMさんsign01素敵な出来栄えですねheart02

Imgp3001

隔週土曜日の午後は、趣味講座を行っておりますhappy01

色々な趣味講座をご提案しておりますので

ご興味のある方は、ぜひ参加くださいねup

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年1月15日 (金)

「本日の生徒さん」 By パソコン教室 江東

本日のご紹介の生徒さんは、

お教室でシェイプアートにチャレンジ中のR.Oさんですnote

Image

新年にふさわしい歌舞伎のモチーフ!coldsweats02

凄いですねupup

R.Oさんは、一昨日開催されました富士通×パソコン市民IT講座の

シェイプアートコンテストで大賞を取られた方です。

また一段と腕を上げておりますsmile

最近では、スタッフに代わって課題も作成してくださいますnote

R.Oさん、いつもありがとうございます。

これからも素敵な作品作りを目指してくださいねnote

(シェイプアートとは?)

マイクロソフトオフィス(ワード、エクセル、パワーポイントなど)の標準機能である図形描画は案内図や解説図などの実用的な作図に利用されるだけでなく、シェイプアートと名付けられた趣味としている人々が増えています。シェイプアートは、特殊なソフトを必要としないこと、大半の操作がマウスだけでできるこ
と、いつでも美しい線が描けることなどが特徴です。特段の費用がかかることもなく、準
備や後始末が不要で、ことさら身構えずにはじめられることもよいところです。基本的な
操作に慣れてきたら自由な発想で創作を楽しむことができます。

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年1月14日 (木)

「本日の生徒さん」 By パソコン教室 江東

本日のご紹介の生徒さんは、絵手紙の先生をしてらっしゃるK.Nさんですnote

Narasan

江東教室では、シェイプアートの他に

ご自身のお教室で生徒様宛にお渡しされる新聞を作成されておりますhappy01

N先生宛てに毎週届かれる生徒様からの絵手紙を整理し、

心をこめて新聞を作られておりますhappy01

パソコンでも真心のこもった新聞が作成できるなんて素敵ですねup

N先生、これからも一緒に楽しい新聞を作らせてくださいね。

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

教室写真♪

  • Dscn0059
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

当教室の本部♪

パソコントラブル110番♪

教室ブログ一覧♪(千葉県)

教室ブログ一覧♪(神奈川県)

無料ブログはココログ