2017年6月22日 (木)

『お得なキャンペーンのご紹介』Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわ(*^ω^*)ノ彡

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフMですwink

本日は、みなさんにお得なクーポンキャンペーンのご紹介ですheart02

暑い夏こそ、お得にスキルアップしましょう

そんなみなさんに・・・・・upupupupupuphappy02

Image1_8

どーん!と素敵なキャンペーンをプレゼントしますhappy01

期間限定ですので、みなさんお見逃しなくnote

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!

パソコン習うならアクティビティサポートの「パソコン市民IT講座 江東教室」まで♪

2017年4月19日 (水)

『お得なキャンペーンのご紹介』Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわ(*^ω^*)ノ彡

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフOですwink

本日は、みなさんにお得なキャンペーンのご紹介ですheart02

暖かくなってきて春にウキウキしませんか?

こんな日は、パソコンの勉強もはかどっちゃいますねnote

そんなみなさんに・・・・・upupupupupuphappy02

Image_2


どーん!と素敵なキャンペーンをプレゼントしますhappy01

期間限定ですので、みなさんお見逃しなくnote

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2017年3月10日 (金)

『女性限定♪ホワイトデー企画』 By パソコン教室 江東

みなさん んにちわ(*^ω^*)ノ彡

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKですnote

今年も女性限定heart02ホワイトデー企画を行いますbleah

Howai

3月15日(水)にお越しの女性の生徒様限定で

Y先生よりささやかですがホワイトデーのキャンディーをプレゼントさせて頂きますnote

Howaitode

普段、水曜日にお越しでない方もぜひぜひお越しになってくださいねcatfaceheart04

Y先生が首を長ーくしてお待ちしておりますnote

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年12月13日 (火)

『作品展の模様』 Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわ(*^ω^*)ノ彡

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKですnote

10月29日(火)に恒例の作品展を行いました。

本日は、その模様をお届け致しますheart

1

お陰さまで今年も大好評の作品展・・・早いもので6回目になります。

今回は、作品展を2グループに分かれて展示いたしましたが

お越しくださいました生徒様も驚く規模になっておりましたヽ(´▽`)/

2

シェイプアートあり、写真あり、趣味講座ありと・・・

普段は、お教室の中でしか拝見できない作品ですが

他のお教室の作品を見ることで私たちスタッフも気合が入りますhappy01

他のお教室の作品を見ることで私たちスタッフも気合が入りますhappy01

参りますので、みなさん宜しくお願い致します!

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年12月 1日 (木)

『年賀状のご準備はおすみですか?』By パソコン教室 江東

みなさん こんにちわ!

パソコン市民IT講座 江東教室 のスタッフKですup

今年もいよいよ残すところ1か月・・・。
寒さも本格的になり、年賀状作成もいよいよおおずめですねヽ(´▽`)/
今年も素敵な年賀状は出来ましたか?
今年もそんな皆さんの素敵な力作を競うべく
「年賀状コンクール」を行いますhappy01

今年も皆さんの力作をお待ちしておりますup
Photo

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年11月10日 (木)

「今年も作品展!行います!」By パソコン教室 江東

みなさん こんにちわhappy01

今年も作品展を行います♪
今回は、江東教室の作品は草加でみれちゃいますょnote
毎年、力作揃いの作品展ですが、
今年も今から楽しみです!
ぜひ、日頃の皆様の成果を作品展で見ちゃいましょう!
Photo_3

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年10月 6日 (木)

『インターネットを楽しむ会』By パソコン教室 江東

みなさん こんにちわヽ(´▽`)/

江東区住吉にありますパソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKですheart02

10月になり少しづつですがの気配を感じますが

みなさんは、お風邪などをひかれてないですか?coldsweats01

朝晩の気温差が激しい季節になってきますので、

みなさん体調には気を付けてくださいね。

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

さて、本日はみなさんに楽しい講座のご案内です。

日頃、人気のインターネットですが

「便利なのはわかるが、検索くらいしかしていない」

「お買い物もしたいけど、怖くてできない」

なんて方はいらっしゃいませんか?

今回、そんなみなさんの為に『インターネットを楽しむ会』を無料で行わせて頂きますup

Photo_2


普段、授業で行っていない内容もいっぱいありますので

ぜひ、ご参加くださいね。

ご予約をお待ちしておりますhappy01

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年8月16日 (火)

「夏!楽しい!ミッションラリークイズ⑥」Byパソコン教室 江東

みなさん こんにちわo(*^▽^*)o

江東区住吉にありますパソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKですnote

お盆休みは、みなさん楽しくお過ごしになりましたか?

スタッフKは、虫取りならぬ、モン取りをしまくってました(≧m≦)sweat01

江東教室は、15日から平通常開講となります(o^-^o)

まだまだ暑い日が続きますが、8月も残り半分!がんばりましょうnote

(今週のミッションラリー☆クイズ)

問題:

無料でダウンロードして使用できるソフトの名称は?

回答:

①フリーウェア

②シェアウェア

③フリーマーケット

次回、みなさんの回答をお待ちしておりますhappy01

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年8月 2日 (火)

「8月のお誕生日生徒さん」 Byパソコン教室 江東

Illust1865

伊藤さん 菅原さん 松本さん 小野寺さん 岡さん 鈴木さん 田中さん

presentpresentpresentHAPPYBIRTH DAYpresentpresentpresent

決断力があり、余計なことで悩まないタイプ。また、いったん口にしたことはキッチリ実行していくほうでしょう。大きな目標を掲げれば、間違いなく実り豊かな人生になるでしょう。

また、創造力に恵まれ、新しいものを生み出す才能の持ち主でもあります。その気になれば、特許を取ったりして発明家として名を成すことも十分可能です。

お教室でも、8月生まれの方は、想像力が豊かな才能ある方が多いですねhappy01

みなさんにいっぱいの幸せと笑顔が溢れますように心からお祈り申しあげます。

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

2016年7月 5日 (火)

「ミッションラリースタートです」 Byパソコン教室 江東

みなさん こんばんわhappy01

パソコン市民IT講座 江東教室のスタッフKです。

先月よりお知らせしておりました「夏のミッションラリー」がスタート致しましたupup

ミッションラリーは、江東教室を日頃ご愛顧頂いております生徒の皆さんに

暑い夏も楽しく!有意義に通って頂ける為の夏の企画ですhappy02

7月にお渡ししております「ミッションラリーのカード」の裏にございます

ミッションをクリアしてポイントを貯めていきますと・・・・素敵なご褒美をお教室からプレゼントさせて頂きますupup

暑い夏は、楽しいミッションをクリアしたり、夏季講座に参加して

楽しくスキルアップしましょうhappy01

☆*********☆*********☆*********☆*********☆*********☆

パソコン市民IT講座 江東教室

江東区住吉2-3-5 鷲巣住吉ビル2階

03-3846-6717

初心者から資格取得まで!パソコン習うならパソコン市民IT講座 江東教室

教室写真♪

  • Dscn0059
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教室ブログ一覧♪(千葉県)

教室ブログ一覧♪(神奈川県)

無料ブログはココログ